So-net無料ブログ作成

ドナルドトランプの髪型 [アメリカ トランプ大統領]

アメリカ大統領共和党候補のドナルドトランプ氏の髪型が話題になっています。
ドナルド・トランプ氏は実はカツラなのでは?と世界の注目を集めています。

トランプ氏はそのカツラ疑惑を払拭するために、バケツの氷水をかぶるパフォーマンスや、客席の女性を舞台に上げて、髪を引っ張ってもらったりなどの行動を起こしています。

地毛を引っ張ってもらうパフォーマンスでは、演説会場で初めて会った女性を壇上に上げ、「お会いするのは初めてですよね?」と確認してから髪を引っ張ってもらったそうです。

トランプ氏はそれ以前も、テレビ司会者の女性に髪を触らせて本物であることを確認させたり、6月にも同じように女性を壇上に上げて頭髪を確認してもらっているそうです。

それなのにもかかわらず、カツラ疑惑が消えないのは何故なんでしょうか?

挙句の果てには、ネットユーザーの間では、飼っている猫に抜け毛をのせた「トランプ猫」を写真にとってインスタグラムに投稿するのが流行しているそうです。

トランプ氏は自身の地毛の手入れについて、髪を洗った後は自然乾燥で、乾くまで1時間はかかるらしいです。

乾いた後は、櫛を使って丁寧に髪の毛を持ち上げるようにとかし、ふんわりとボリュームが出るように前と後ろに流していくんだそうです。

トランプ氏くらいお金持ちだったら、リーブ21の発毛コースとかやればいいのにとか思いますよね。

トランプ氏ってエンタメ向きというか、選挙でテレビCMを流さなくても、メディアの方からいろんな話題でどんどんニュースにして放送してくれるからお金かけなくても宣伝になっていいですよね。

関連記事
ドナルドトランプの資産
アメリカ大統領選挙(2016)のトランプ
トランプ氏の嫁はメラニア・トランプさん

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。