So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒラリークリントンの瞳がレプティリアンみたい? [アメリカ大統領選挙 2016 候補者]

ヒラリークリントン氏の瞳が「レプティリアン」のようだと一部ネットでは騒がれているようです。

「レプティリアン」って何とか思いますよね。

◆レプティリアンとは
ヒト型爬虫類のことで、まだ実在するかどうかを立証出来ていません。

地球上に存在(すると噂されている)「レプティリアン」は、人類との混血が多いと言われていて、有名人にその噂が多いようです。

有名人は一種のカリスマ的・神秘的なオーラを発していることが多いですから、人間離れしたその雰囲気から「レプティリアン」では?と噂されるのでしょう。

レプティリアンで検索すると、「デーヴィッド・アイク」という人物が出てきます。デーヴィッド・アイクという人物は陰謀論者で、彼によると、レプティリアンは宇宙人の一種のようです。

芸能人や政治家などの著名人を陰で支配・操作する霊的生命体とも言われているようです。普段は人間に悟られないように、人間と同じ格好に擬態しているらしい。

「レプティリアン」は人間の目には見えない存在で、人間の恐怖や欲望などの低いエネルギーを食料としているらしく、その供給源である地球人を操っているという噂です。

しかし、ヒラリー・クリントン氏が「レプティリアン」である証拠は何もないです。

有名人の中でも、大衆に強い影響力を持つ人は、「レプティリアン」に操られているのでは?との疑いから、ヒラリー・クリントン氏が噂の標的になっているのではと思います。

関連記事
「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。