So-net無料ブログ作成

ヒラリークリントンと宇宙人 [ヒラリー氏 発言まとめ]

ヒラリークリントン氏は、宇宙人について過去に、

「確かなことはわかりませんが、私はすでに宇宙人は地球を訪れているのではないかと考えています」
"I think we may have been (visited already). We don't know for sure"
と発言したことが話題になっています。

ヒラリー・クリントン氏は、まさか自分がエイリアンではと噂されていることはご存じないとは思いますが。

ヒラリークリントンの瞳がレプティリアンみたい?

2015年12月29日の自身の選挙キャンペーンの中で、地方紙「The Conway Daily Sun」を訪れた際にUFOについての質問に、

「私はその(UFOについての)真相を究明したいですね」と答えています。
"Yes, I'm going to get to the bottom of it,"

たぶん、彼女は大統領になれば、UFOに関する情報は自然と手に入ると思っているんだと思います。で、大統領になった暁には、当然のように真相を究明できると思っている。

ビル・クリントン氏は、エリア51には宇宙人はいなかったと言っています。

UFOに関する考え方は夫婦で一致していて、元アメリカ大統領のビル・クリントン氏も宇宙人の存在説に関しては、肯定的な見方をしています。

ヒラリー・クリントン氏はネバダ州の軍機密エリアである、エリア51で噂されている宇宙人について調べてみたいと言っています。

ヒラリー・クリントン氏は、子供のころの夢のひとつが宇宙飛行士だったそうで、「何かが見つかれば、安全保障の脅威にならない限り、人々と共有すべきだと思っている」と述べたそうです。

関連記事
ヒラリークリントンの瞳がレプティリアンみたい?
ヒラリー氏「中国は最貧国になる」
ヒラリー・クリントンの発言(仕事)
アメリカ大統領選挙 ヒラリー・クリントンの政策

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。