So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒラリークリントンの身長 [アメリカ大統領選挙 2016 候補者]

ヒラリークリントン氏の公式での身長は、5フィート8.5インチらしいです。

センチメートルに換算すると、約174センチとなり、意外と背が高いですよね。

また、別のネットでの噂では、ヒラリー・クリントン氏の身長は166.5センチだという説もあります。

ちなみに体重は60キロとされているようです。でも、60キロというのは若いころの体重ではないかと思われます。今はこういっては失礼ですが、結構太っていらっしゃいますよね?

いろいろ調べてみましたが、どちらが本当なのかわかりません。

身長が166.5センチで、体重が60キロだとすると、標準体型ではありますが、見た目はややぽっちゃり型といえそうです。

身長が174センチで体重が60キロだとすると、すらりとした体型に見えますよね。きっと。

ヒラリー・クリントン氏が夫であるビル・クリントン氏と映っている写真や動画を見る限りでは、身長差は15センチ程度ではないかと思われます。

ビル・クリントン氏の身長は、約185cm とも 約188cm とも言われていますので、174センチの方が信憑性が高いような気がします。

ですが、安倍首相と並んだところを見ると、安倍首相の方が10センチ近く高く見えます。安倍首相の身長は175センチと言われているので、そうなると、ヒラリー・クリントン氏の身長は170センチ弱のような気がします。

そもそもアメリカ人は、服や靴をはいたまま身長を測るので、正確な数字はわからないです。
ですので、ヒラリー氏の身長は、170~174センチくらいだと考えるのが妥当だと思います。

関連記事
アメリカ大統領の歴代の身長
オバマ大統領の身長と体重

ヒラリーさんはハイヒールの靴なども履くと思いますし、ヒラリー・クリントン氏の公式の身長とされる、5フィート8.5インチというのも、実際よりはやや高めに発表されていると思います。

アメリカ大統領選挙 開票の日程 ※11月8日開票速報


関連記事
ヒラリークリントンの瞳がレプティリアンみたい?
ヒラリークリントンと宇宙人
ヒラリー・クリントンの発言(仕事)
ヒラリー氏「中国は最貧国になる」
ヒラリーのメール問題
ヒラリークリントンは不人気か?

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次





スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。