So-net無料ブログ作成

共和党大会のトランプ [アメリカ トランプ大統領]

共和党大会ではトランプ氏が正式に大統領候補として指名される予定となっています。

共和党大会が2016年7月18日の午後から始まりました。共和党大会は、4日間の日程で行われる予定だそうです。

場所は中西部オハイオ州のクリーブランドです。

前大統領候補のロムニー氏、ブッシュ前大統領など共和党の重鎮は欠席。

会場では、トランプ氏の指名に反発する代議員の動きもありましたが、訴えは聞き入れられなかったそうです。

トランプ氏に反発する代議員は、テッド・クルーズ氏を支持するグループだそうです。キリスト教原理主義の考えを持つ方たちですね。

関連記事
アメリカのキリスト教の福音派
キリスト教右派の主張
ティーパーティー運動とは

本来、トランプ氏は共和党の思想の方ではないので、共和党から反発が起きるのは自然な流れだと思います。

でも、トランプ氏の指名自体を拒否することは不可能との見方が一般的です。

共和党大会では、今後4年間の政策要綱が決められました。
内容はトランプ氏の主張が反映された内容になったそうです。(ウソみたいに本当の話になってしまいましたね。)

・メキシコとの国境に壁を建設する
・テロの歴史を持つ地域からの移民受け入れを停止する
・米国第一主義の通商協定が必要

トランプ氏は最終日に演説をする予定だそうです。

関連記事
トランプ氏の嫁はメラニア・トランプさん
ドナルドトランプの資産
ドナルドトランプの髪型
ドナルド・トランプの発言(不法移民)
ドナルド・トランプの発言(中絶)
ドナルド・トランプ氏の発言(雇用)
トランプ氏が大統領になったら
ドナルド・トランプ氏の発言(多国籍企業)
トランプ氏とEU

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。