So-net無料ブログ作成

ヒラリークリントンの影武者 [アメリカ大統領選挙 2016 候補者]

ヒラリークリントンさんに影武者がいるとのうわさが浮上しています。

ヒラリー・クリントン氏は、9月11日の同時多発テロ15周年式典に出席した時に脱水症状を起こし、途中退席をしました。

その後ヒラリーさんは、9月12日と13日に予定されていたカルフォルニア州への渡航をキャンセルし、ニューヨーク市にある娘のチェルシーさんのアパートメントで静養、その後自宅で医師の診察を受けたそうです。

倒れた時のヒラリー・クリントン氏と、その2時間後に大衆の前に姿を現したヒラリー氏との様子が違っている為、ツイッターなどで、アメリカ国民から「ボディー・ダブル(替え玉)を使っているのでは?」との嫌疑がかけられています。

例えば、

・体型が違っている
・爪の長さが違う
・鼻の形が違う
・イヤリングが違う
・人差し指の長さが違う

などです。

デーリー・メール紙「ヒラリーには影武者がいるのか?」
ワシントンポスト紙「影武者か?肺炎診断に沸き立つヒラリーの陰謀説」

と各紙でニュースになったり、日本でもニュースに取り上げられました。

その日本で報道されたニュースの中では各専門分野の方に見解を聞いていました。

それによると、
ジャーナリストの方は、「可能性としては低いがないとは言い切れない」

美容外科の専門家は、「影武者論はあるかも知れない」
と言っていました。

行動学の専門家は、影武者説は否定していましたが、いつものヒラリー氏ではない、つまり元気に見せかけているだけで実は元気ではないと分析していました。

声帯を分析する専門家は、ヒラリークリントンと同一人物で間違いないと言っていました。

中には、ヒラリー・クリントン氏はすでに死んでいるとの噂もあります。

アメリカのABCニュースでは、キャスターがヒラリー・クリントン氏の死を伝えるという間違いも起きているそうです。

ちなみに、1993年頃からヒラリー・クリントン氏のそっくりさんで話題になっているテレサ・バーンウェルさんという女性がいるのですが、影武者はテレサさんではないそうです。

9月11日、テレサ・バーンウェルさんは、ロサンゼルスにいて、ニューヨーク州にはいなかったそうです。

テレサさんはヒラリーさんより7歳年下の61歳。仕事をやめてヒラリー・クリントン氏のものまねで食べていくことを決意。

毎月ヒラリーさんの物まねだけで大金を稼いでいるようです。

関連記事
ヒラリークリントンは病気なの?
ヒラリークリントンの病気(舌)
ヒラリークリントンの病気はパーキンソン?
ヒラリークリントンと影武者と安倍

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。