So-net無料ブログ作成

ヒラリークリントンと影武者と安倍 [アメリカ大統領選挙 2016 候補者]

ヒラリークリントンの影武者が安倍首相と会談したと噂されています。

ヒラリー・クリントン氏は安倍首相と2016年9月19日の午後(日本時間では20日の朝)にニューヨーク市内で会談しました。

安倍首相は、18日に昭恵夫人とともに、国連総会出席のためニューヨークに滞在中だったとのことです。

今回の会談では、ヒラリー氏からの要望で実現したそうで、約50分間行われました。

ヒラリー・クリントン氏の影武者説ですが、たんなるインターネットユーザーの噂話にとどまらず、

アメリカでも日本でも、実際に新聞やテレビのニュースに取り上げられるほどの話題となっております。

関連記事
ヒラリークリントンの影武者

大方の見方では、アメリカなら、影武者がいてもおかしくないとのことです。

もちろん、本当のところは誰にもわかりません。

ヒラリー氏は、安倍首相との会談で、

「日米同盟はアジアのみならず世界においても平和と繁栄を実現していく上で必要な要素だ」

とコメントしています。

ヒラリー氏は、日米同盟をさらに強化する姿勢をアピールしてトランプ氏と支持率を大幅に広げようという意図があるのかも知れません。

9月19日のヒラリー・クリントン氏と安倍首相の会談の写真を見ると、影武者と言われてみれば、そうかも知れないと思いました。

別人でも、整形したり体型を似せたりすれば、そっくりに、なりすますことができますよね。

安倍首相の方も、毎日ヒラリー氏と会っているわけではないので万が一、会談したヒラリー氏が影武者としても、ちょっとおかしいけど気のせいかな、くらいの感覚なのかも知れません。

でも真実はわかりませんですけれどね。

関連記事
ヒラリークリントンの影武者
ヒラリークリントンは病気なの?
ヒラリークリントンの病気(舌)
ヒラリークリントンの病気はパーキンソン?

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。