So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャレッドクシュナーの身長 [アメリカ トランプ大統領]

ジャレッドクシュナーさんの身長は、はっきりとはわからないのですが、たぶん190センチはあるのではないかと思われます。

ドナルド・トランプ氏の身長は188センチ又は190センチと言われています。

娘さんのイヴァンカ・トランプさんは180センチと言われています。

三人で並んでいる画像がネットで沢山公開されていますが、ジャレッドクシュナーさんは、妻のイヴァンカさんより少し背が高く、義理の父のトランプ氏とはほぼ同じ身長のように見えます。

ジャレッドクシュナーさんは、ドナルド・トランプ氏の娘であるイヴァンカさんの夫です。

◆ジャレッド・コーリー・クシュナー

1981年1月10日生まれの35歳

ニュージャージー州リビングストン出身

ジャレッドクシュナーさんの祖父母は、ユダヤ系移民で、第一次世界大戦のホロコーストの生還者です。

ジャレッドクシュナーさん自身もユダヤ教徒で、イヴァンカ・トランプさんはジャレッドクシュナーさんと結婚するときにユダヤ教に改宗しました。

2003年にハーバード大学を卒業し、2007年にニューヨーク大学ビジネス・スクール・ロー・スクールのMBA・法務博士号を取得しています。

ジャレッドクシュナーさんは父の事業を継いで不動産経営に携わっています。

「クシュナー・カンパニーズ」のオーナーです。

大学在学中の25歳の時に、不動産取引で得たお金をもとに「ニューヨーク・オブザーバー」紙を当時のお金で約11億5,000万円で買収し、オーナーになっています。

その他にも単一のビル購入としては、米国史上で最高額となるマンハッタン5番街の41階建て高層ビルを41億ドルで購入して注目されました。

ジャレッドクシュナーさんの性格は、人の話を聞く冷静なタイプらしいです。

その上優秀なので、トランプ氏の絶大な信頼を得ています。

ドナルド・トランプ氏の選挙顧問を務め、政権移行チームにも名前が連なっています。

安倍首相とトランプ氏の非公式会談でもイヴァンカ夫妻は同席しました。

ジャレッドクシュナーさんの父親は、当時検察官であったクリス・クリスティー氏から訴追され、2年の実刑判決を受けています。

その因縁もあってか、政権移行チームの人事では、クリス・クリスティーさん本人や、クリス・クリスティーさんに関係がある人物が外されたと言われています。

ジャレッドクシュナーさんは、トランプ氏当選の影の達役者と言われています。

考えられないほどの優秀な若者ですよね。

イヴァンカさんも才色兼備と言われていますから、似たもの夫婦とはよく言ったものですね。

関連記事
トランプとエルサレムと大使館
トランプと安倍の会談の海外の反応

「アメリカ大統領選挙 2016」 目次



スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。